ページの先頭です

ヘッダーの始まりです


本文の始まりです

業務報告日誌

業務報告日誌を掲載しております。

私ども応和管理では、皆様の大切なマンションの資産価値の維持・向上を1番に考え、
設備業者や各担当フロントが定期的に建物の巡回を行っております。


会社としてのバックアップ体制も大切ですが、
それ以前にお客様の窓口となるフロント担当者のレベルアップが
より質の高いサービスの提供につながります。

このレベルアップの一環として、応和管理のフロント担当者においては、
定期的に専門の設備業者や応和会協力業者に同行して建物を点検しています。
今回、少しだけではありますが、
フロント担当者が行う点検の一部をご紹介させていただきます。


まずは屋上から点検をスタートし、
各階にクラックや錆などがないか確認を行います。
(館内が綺麗な状況であるかなども、しっかりと確認します。)


各階に発生しているクラックも1つ1つ丁寧に確認します。

「修理の必要があるのか?延命は図れないのか?」などの疑問を持ち、
専門業者の意見を求めながら実際に担当者の目で状況を確認しています。

建物点検について

日頃、管理会社は何をしているのだろうと感じている方もおられると思いますが、
実際に現場に行き、その場で発見した事や感じた事を
管理組合の皆様に報告しています。

これからも皆様に満足して頂けるサービスをモットーに、
フロント担当者は巡回を行っていきます。

建物点検について


本文の終わりです